みほの日常



PageTop

デニムと透けシャツ

またまたこんにちは。

今日は、マイデザイン2着の紹介です( `ー´)ノ



HNI_0035_JPG330.jpg

初のちゃんとしたデニム!!

時間はかかったけれど画像とほかの方の作品を参考に作ったのでまぁちゃんとしてるはず…!!!


ちょっとシャツが透けてるように見えるのは気のせいではありません!(; ・`д・´)

実はデニムのほうに色をたくさん使いすぎて色が足りなくなったわけです、はい。


透けてるほうが夏っぽいしまぁいっか!

っと思いそのままです。









おまけですが

mamemakikyannpujyou.jpg

鳥たちに豆をあげると寄ってくる……。








<QRコード>

HNI_0030_JPG3330.jpg
HNI_0031_JPG3330.jpg
HNI_0032_JPG3333333330.jpg
HNI_0033_JPG33333330.jpg


PageTop

セーラーワンピース

HNI_0027_JPG330.jpg

ででん。

今回は今何気に流行ってる気がするセーラーワンピースをマイデザインで作りました!!


画像を参考にして一からスカートを書いたのですがまぁ大変( ;∀;)

した画面ではリアルなのにキャラクターが着ちゃうとなんか違和感。


何回も500ベル払いました。






(でもちょっとリアルに出来たんじゃね??)














<QRコード>

HNI_0022_JPG330.jpg
HNI_0028_JPG330.jpg
HNI_0029_JPG330.jpg
HNI_0030_JPG330.jpg

PageTop

ブログ名変更のお知らせ

ID:3sn2x8

今回はただのお知らせです

ですが重要ですよーー!



突然ですが、

ブログ名を変えようと思ってます。


いつから変更するかはわからないんですが、今日から一か月後にしようと思っています。



みほの日常 → どうぶつ村 マイデザblog


という風に考えています。


前の名前だととび森のブログだとわからなかったり、
検索しても引っかからなかったりしたのでこの機会に変更させていただきます!


でわでわ

今後もよろしくお願いします

PageTop

ただいまです  & チェックスカート

⊂(`・ω・´)⊃バッ


皆さんお久しぶりです。

覚えていますか。




ついに
受験が終わったんですぅううーーー


そして





第一志望校合格しましたーーー。・゚・(´□`*)・゚・。







それだけです。




















嘘です。

実は3月2日に試験で結果発表が3月10日だったんでしばらく遊びほうけてました。

もちろんゲームもしてました。



brekimae.jpg
ででん‼‼

っていっても駅前はそんなに変わってません(笑)








ですが!



burogusuasinn.jpg


駅の横のスペースに森というか公園というかそういうようなスペースが出来ました‼‼

こういう秘密基地みたいなスペースっていいですよねー(笑)








buroguskyannou.jpg

キャンプ場周辺もガラリと変えました!!



maidezainn329.jpg

新作マイデザインはこちらです!



といってもミーバースに投稿してから4か月ぐらいたってますが( ^ω^)・・・



チェックの赤いスカートなんですがチェックのスカートって影が大変なんですよね

頑張りました。













受験も終わったことですのでこれからまたマイペースで更新させていただくことになると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)









maidezainn3294.jpg
maidezainn3293.jpg
maidezainn3292.jpg
maidezainn 3291

PageTop

ブログ休止のお知らせ

お久しぶりです。
最後の更新は去年でしたね( ゚Д゚)

やっと中学3年生になりました。
ということでいつの間にか受験生です。
3DSは実のとこ去年の10月くらいから触らなくなって、年越し企画のために浮上してきたみたいなかんじなんですよ。
実際年越し企画から起動してません( 一一)

ゲームに費やしてきた2000時間は何だったのだろう…

って感じです( ;∀;)

高校のことも考えなくてはならない季節ですので、この機会にゲーム離れとブログの休止をしたいと思います。
受験が終わったら帰ってくるかもしれないし帰ってこないかもしれないし…
微妙なところです。

仲良くしてくださった方や見てくださっていた方には感謝しています。
今まで公開したものは変わらず自由にお使いください。
もしブログを再開できる事があれば、その時はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました(*^^*)

PageTop
