みほの日常

お正月イラスト

お正月なのでイラストを久しぶりに描いてみました

ピィ犬さんイラストはの方は昨日の夜に描いたものです
私の趣味で描いたものは年越し後の夜に描いたものです

公開が遅くなってしまいましたが…

私は絵を描けるソフト(?)的なものを持っていないので画質がすごく悪いです><

s_P1030212.jpg
最近仲良くしてくださっているピィ犬さん(トイプー キャピィとのんびり屋のブログ)です!

1番最新作のマイデザインを着ているところを描きました!

マフラーとクローバーの色でそろえたり、とっても洒落(オシャレ)ですよね*^^*





s_P1030211.jpg
こっちはわたしの趣味で描いたものです…!

お正月なので振り袖姿にしてみました

振り袖を描くのって難しいですね…



以前、絵を描くときに使っているソフトを聞いてみたら「Colors! 3D」を使っていると教えてもらったので欲しいな~って思ったりしました
けど、私のとび森のどうぶつ村はダウンロード版でして…それも4Gという小さいところに入っているので「Colors! 3D」をダウンロードしたら写真が撮れなくなってしまう…


でも最近はアナログに慣れてきたから平気かな…?画質悪いけど

お年玉で「500色色鉛筆」と「60色水彩色鉛筆」を買おうか企んでいます

PageTop

素敵なイラスト

今日は*ハピラキ村diary*のMAYUさんにイラストを描いていただきました!

最近描いたクリスマスドレスを描いてくださったようです♪
とってもお上手に描かれていて、
しかもほかのブログ様にイラストを描いてもらったのが初めてだったので嬉しかったです*^^*


ca59876e-s.jpg

背景もまた可愛いな~*´∀`*

MAYUさんありがとうございます♪

PageTop

イラスト

昨日の夜にイラストを描きました。
おとといまでフレンドを募集していて、4人の方とフレンドになることが出来ました。
そのうちの二人がブログをやっていたので描かせていただきました!

私は絵を描けるソフト(?)的なものを持っていないので画質がすごく悪くてお二人に申し訳ないです>_<

お二人が不快に思うようだったらこちらで処分しておきますm(_ _)m


ちがさき村 なっちゃん村長    のんびり♪ちがさき村
PB010179_convert_20141102102124.jpg
ブログのプロフィールの画像を参考に描かせていただきました
お洋服とベレー帽がすごくぴったりなんですよ!


ハピラキ村 MAYU村長      *ハピラキ村diary*
PB010178_convert_20141102102100.jpg
バナーの画像を参考に描かせていただきました
雰囲気がとっても可愛かったです♡


現在はフレンドを募集しておりません
また気が向いたら募集しようかな~っておもってます

PageTop