みほの日常



PageTop

花火


昨日親友と花火をしました。
初の打ち上げ花火(*^。^*)


手持ち花火
合計で1200円でした。4人いたので1人300円ですね。



ちょっと遊んでみました(笑)


うち上げ花火は少し的が外れましたね・・・(-"-)


にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

進撃の巨人

私、最近から進撃の巨人にはまってきました。

かわいいですよね(=´▽`)ゞ

にほんブログ村参加中です

PageTop

3人の親友

私、小学生の時にすっごく仲がいい親友が3人いました。今もですが。
修学旅行の部屋は4人で一緒にしましたし、短縮日課があったらよく遊んでました。かなり前にブログに書いたケーキ作りも4人で作りました。
1番の思い出が卒業旅行ですかね。3月25日~26日まで、(卒業式の翌日)に鬼怒川温泉に1泊2日してきました。快速電車で約2時間かかっていきました。夕飯と朝食がバイキングで、温泉は黄金のお風呂がありました。
この卒業旅行の計画は1月くらいから立っていました(笑)


↑行きの快速電車の中で撮影
顔が映ってないのがこれぐらいしかなかった・・・

この3人との仲はまだ続いていますし、前回書いた親友のおみやげも3人の中のひとりです。みんな中学校は別々ですがたまに部活がない日は勉強会をしています。先週は体育祭で見に行ったり。今週は卒業小学校の運動会なのでまた集まる予定です。

また旅行行きたいな(*^0^*)

PageTop

昨日

前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが・・・

結局、美術部に入部することにしました。
もうすでに活動は始まっていてこの前は体育祭のスローガンを描きました。

昨日は来週に中間テストがあるので部活が5時15分に終わりましたが、塾が19時30分~22時30分まであってしかも6時半くらいに小学生の時の親友が研修会のお土産くれて、そのまま45分くらい立ち話をしてしまい、ごはんがおまりたべれなくてすごく疲れました。

PageTop

部活仮入部 バレーボール部

今日は仮入部が17時30分までありました。
私は美術部か家庭部で悩んでいました、、、が、今日友達に女子バレーボール部に誘われたので行ってみました。
 
実は女子バレーボール部は4人しかいなくて廃部寸前らしいです。
今日のバレーボール部の仮入部生は6人いました。私はバレーボールは小4以来やってなかったので・・・ってか小学校じゃあまり詳しく教えられないので、いい体験になりました。
 
明日が本入部で、今日で仮入部が最後だったので記念にバレーボールをもらいました。(豪華すぎる)
私はもともと運動は好きじゃなかったし、勉強に集中したい派なので運動部に入ると勉強する暇がないのでは・・・?と
 
本入部はどうしようとまだ悩み中・・・
 

PageTop
