みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

ガーリーコート

29 (5)
久しぶりのコートです

毎回ほかのブログ様のようにうまく描けないコート…
ウエストより下のふわってしている感じがうまく出せません~><

洋服のハイライトに注目して描いたらウエスト以下が何となく不自然なのをカバーできた気がします(・・;)気がします…

襟元にはふわふわのファーがついていて、正面にリボンです
リボンは左右対称にすると変だったため対称ではないのはわざとですっっ

29 (1)
29 (2)
29 (3)
29 (4)



年越し企画の募集は23日の夜までです!
抽選の結果発表は24日にしたいと考えております
皆さんぜひ参加してくださいね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAYUさん»

お褒めいただき嬉しいです♪
夏は冬服は簡単だよなーと思って冬は夏服は簡単だよなーって思っちゃうんです(^^;)
やっぱり冬服は難しいですよね

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
また、私の勝手な気分で描かせていただきますね

みほ | URL | 2014/12/21 (Sun) 11:07 [編集]


かわいい〜!

今回のマイデザインもとってもかわいいですね♪
マイデザインかくのはやっぱりムズカシイですよね〜(^^;)特に冬の季節のお洋服はもこもこ感を出すのがムズカシイです…orz

前回の記事で私のイラスト紹介してくださってありがとうございます♪みほさんだって、お上手ですよ〜!

MAYU | URL | 2014/12/21 (Sun) 10:38 [編集]


 
