みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

ブログパーツ 雪

ブログページに雪を降らせてみました~*^^*

コンピューターに慣れていない私は張り付ける方法が書いてあるにもかかわらず1週間戸惑っていましたΣ( ̄Д ̄lll)

とび森の方も積雪&初雪からかなりたつので冬だけ雪を降らせてみようと思いました
zarukottiさんのふんわり雪と結晶をお借りしております
可愛いブログパーツがたくさんあるのでみなさんも使ってみてくださいおすすめです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のどか(。´•ㅅ•。)さん»

初めまして!

ご使用になられたんですね!
結晶と雪が素敵ですよね♪

ありがとうございます*^^*
のどかさんもブログやられているんですね
今度拝見させていただきますね!

みほ | URL | 2014/12/20 (Sat) 17:42 [編集]


No title

初めまして(*´∀`*)

私も使ってみました!
季節感が出ていいですね♪

みほの日常はブログをはじめる前から拝見させていただいていて、
ブログを始めたのでやっとのことでコメントができました(*'▽'*)♪

また楽しく閲覧させていただきます(^^♪

のどか(。´•ㅅ•。) | URL | 2014/12/20 (Sat) 15:55 [編集]


 
