みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

ゆきみの里親募集(終了しました)

8.jpg
急で申し訳ないのですが…
ゆきみが引っ越すのでほしい方がいれば通信して勧誘させることができます
7.jpg
服装と口癖は初期状態です

住民人気投票で7位らしく人気なのかなと思いゆきみがほしい方を募集します


~引き渡し完了までの流れ~

1.フレンドコードを交換して登録します
2.インターネット通信で私の村に来ます
3.ゆきみに複数回話しかけて勧誘します
4.完了次第こちらでおひらきさせていただきます

今日限定でフレンドコード交換終了から22時までの間に通信できる方のみとします

わたしのフレンドコードは0447-5093-7088です

引き渡しまでの流れが理解できている方のみでお願いします

もらってくれる方はコメントでフレンドコードと通信希望時間をお知らせください

希望者が複数いた場合でも先着となります


応募コメントは今日の19時まで受け付けます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピィ犬さん»

ありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます!!
分かりました!
では20時にこちらで改札を開けますので準備ができ次第来てください

よろしくお願いします

みほ | URL | 2014/12/14 (Sun) 18:24 [編集]


こんばんはー

突然ですいませんー。
私でよければゆきみちゃん引き取りましょうか?(・ω・`)«?

それだとみほさんもいつでも会いに来られると思います(勝手ですいません)
今日の間は大丈夫です。

改札あけてて下さっていれば引き取りに行きますのでよろしくお願いします。<(-_-)>ペコリ

ではでは('∀')

ピィ犬 | URL | 2014/12/14 (Sun) 17:41 [編集]


 
