みほの日常



PageTop

クリスマスドレス

mai0058.jpg
…こんな季節にノースリーブなんて寒そう><
イベントなんだしドレスかな→ドレスなんじゃノースリーブかな→寒い

久しぶりにプリーツスカートを描いてみたんですが意外と難しくて何回も直しながら作りました
本当はクリスマスがイメージなので緑も使いたかったんですが、パレット数の関係で赤と白だけ

こんどプリーツスカートのメイキングでもしようかな~

mai0049.jpg
mai0050.jpg
mai0051.jpg
mai0052.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAYUさん»

可愛いといってもらえてうれしいです
やっぱ寒そうですよね(・・;)
パレットはなんで全部使えないんだろうか…

みほ | URL | 2014/12/13 (Sat) 23:43 [編集]


かわいい〜!

今回のマイデザインもとってもかわいいです〜(*^▽^*)そして、クオリティが高い!!ちょっと寒そうですが…

クリスマスといったら緑&赤ですよね〜!カラフルなデザインは難しいですよね(>▽<;)

MAYU | URL | 2014/12/13 (Sat) 22:34 [編集]


なっちゃんさん»

ありがとうございます
なっちゃんさんもお上手じゃないですか

クリスマスは1年間の行事のなかでも結構大きいイベントですよね
とび森を起動させるたびにプレイヤーがくしゃみをしています(笑)

みほ | URL | 2014/12/13 (Sat) 17:09 [編集]


すごーい!やっぱみほちゃん上手いね~♪
しかも可愛い(^^)

寒そうだけど、イベントなんだから問題なしでしょ♪

なっちゃん | URL | 2014/12/13 (Sat) 13:47 [編集]


 
