みほの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

雪タイル

本日二回目の投稿です

タイルです!
道を作るのは1度この前挑戦したのですが失敗に終わったので簡単なタイルを描きました

サブ村で作ったので背景がサブ村ですが、気にしないでください(・・;)

全部で7色あるんですが組み合わせで撮ったので非常に見づらいです

0037.jpg
ホワイト&ライトブルー


0038.jpg
ホワイト&ピンク


0039.jpg
ホワイト&クリスタルブルー


0040.jpg
レッド&グリーン


0055.jpg
ピンク&パープル


個人的にはピンクとパープルの組み合わせが好きです(笑)

ライトブルーとクリスタルブルーはクリスタルブルーの方が蛍光色です


0060.jpg
ホワイト

0059.jpg
ライトブルー

0058.jpg
パープル

0057.jpg
レッド

0056.jpg
クリスタルブルー

0062.jpg
グリーン

0061.jpg
ピンク



今日は小雪がちらつきましたね

今思い出したんですが、昨日はハーベストフェスティバルでしたんですね…
まさかテストと重なるとは…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAYUさん»

ありがとうございます!
レッドとグリーンはやっぱりクリスマスですよね^^
ピンクとパープルはメルヘンですよね✳

みほ | URL | 2014/12/02 (Tue) 17:44 [編集]


かわいいですね♪

みほさんのマイデザイン、相変わらずクオリティが高くてかわいいですね!
レッド&グリーンはクリスマスの定番ですよね☆私も、ピンクとパープルの組み合わせは好きですよ!

MAYU | URL | 2014/11/30 (Sun) 15:56 [編集]


なっちゃんさん»

ありがとうございます!

無意識にたくさん色を作ってました(笑)
レッドとグリーンはクリスマスかな~と思いながら作りました(^^♪

みどりってなんかかわいいですよね♪
わたしはカーキーが好きかなー

みほ | URL | 2014/11/28 (Fri) 19:08 [編集]


No title

わぁー!キレイ♪
色も沢山あっていいねー!!

私はレッドとグリーンの組み合わせが好き♪

みどりが一番好きな色なもんで☆

なっちゃん | URL | 2014/11/28 (Fri) 19:02 [編集]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。