みほの日常



PageTop

厚手のコート

こんにちは~
やっと長いテスト期間が終わりました!!!
この終わった解放感最高です
今日は放課後、運よく部活がなかったのでゲームがたくさんできました(^^♪


さて、今日はマイデザインです


HNI_0017.jpg
コートです
最近はあまりアイデアが浮かばないのでよくあるコートにしてしまいました
日常
ベージュと茶色です


0008.jpg
0009.jpg
0010.jpg
0011.jpg
0013.jpg
0014.jpg
0015.jpg
0016.jpg


たくさんあるのでとりあえずここまでにします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃんさん»

こんにちは~

テストめちゃ疲れました
期末は7教科だったので勉強が大変でした><

最近寒いですよね
もう12月ですもんね

みほ | URL | 2014/11/28 (Fri) 19:11 [編集]


No title

こんにちは♪

テストお疲れ様~☆

コート素敵ねー♪最近めっきり寒くなったもんね~(>_<)

なっちゃん | URL | 2014/11/28 (Fri) 18:55 [編集]


aimiさん»

こんにちは!

おぉ~!aimiさんもきょうがテストだったんですね!
わたしも今回は猛勉強しました
明日は土曜日だからたくさんできますね♪

みほ | URL | 2014/11/28 (Fri) 17:53 [編集]


やっとおわった~!!

こんにちは!お久しぶりです。
私も今日テストがやっとおわりました~!!!お疲れ様です。今回のテストはかなりできたので、よかったです!私は放課後に部活あったのでゲームまだやってないです。明日はゲームしまくろっ!(笑)
今回はこの辺で・・・。

aimi | URL | 2014/11/28 (Fri) 17:33 [編集]


 
