みほの日常



PageTop

イラスト

昨日の夜にイラストを描きました。
おとといまでフレンドを募集していて、4人の方とフレンドになることが出来ました。
そのうちの二人がブログをやっていたので描かせていただきました!

私は絵を描けるソフト(?)的なものを持っていないので画質がすごく悪くてお二人に申し訳ないです>_<

お二人が不快に思うようだったらこちらで処分しておきますm(_ _)m


ちがさき村 なっちゃん村長    のんびり♪ちがさき村
PB010179_convert_20141102102124.jpg
ブログのプロフィールの画像を参考に描かせていただきました
お洋服とベレー帽がすごくぴったりなんですよ!


ハピラキ村 MAYU村長      *ハピラキ村diary*
PB010178_convert_20141102102100.jpg
バナーの画像を参考に描かせていただきました
雰囲気がとっても可愛かったです♡


現在はフレンドを募集しておりません
また気が向いたら募集しようかな~っておもってます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAYUさん»

お褒めいただき嬉しいです♪

了解です!
わたしもオンラインの時は大丈夫なので声をかけてくださるとうれしいです!

みほ | URL | 2014/11/08 (Sat) 17:26 [編集]


かわいいい!

イラストかわいいですね!そして何よりもお上手で羨ましいです♪ありがとうございます〜♪

なかなか時間が合わなくて通信はできませんが、オンラインになっている時なら(たぶん)いつでも大丈夫なのでフレンドカードで、声をかけてくださいね☆

MAYU | URL | 2014/11/07 (Fri) 20:32 [編集]


なっちゃんさん»

最近、なかなか日本ブログ村のほうに反映されなくて「あれ?」ってなります(笑)

喜んでもらえてうれしいです♪

画質がすごく悪くてすいません><

みほ | URL | 2014/11/03 (Mon) 20:33 [編集]


No title

わー!気付くの遅くなってごめんねー(>_<)

ありがとー!凄い嬉しいよー!

しかも上手ー!!

なっちゃん | URL | 2014/11/03 (Mon) 14:46 [編集]


aimiさん»

こんにちは
はじめまして♪

観覧ありがとうございます
そのように言っていただき嬉しいです^^

応援ありがとうございます*^^*

みほ | URL | 2014/11/02 (Sun) 18:58 [編集]


はじめまして!!!

はじめまして!!!aimiといいます。
いつもみほさんのブログを見ています!

みほさんはすてきなマイデザインばかり描かれていてすごいですね!!

これからも、応援しています!!!

aimi | URL | 2014/11/02 (Sun) 16:03 [編集]


 
