みほの日常



PageTop

アーガイルニット グレー、ベージュ

23.jpg
海に行ったときに寄ったイオンにアーガイルのニットを着たマネキンが立っていたので
作って見ました。

グレー

27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg



HNI_0035.jpg
ベージュです。


HNI_0031.jpg
HNI_0032.jpg
HNI_0033.jpg
HNI_0034.jpg


色の指定がありましたら対応します。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

はじめまして!
マイデザイン、お褒めいただきありがとうございます!

MIKUさんも同じときに就任されたんですねヽ(^。^)ノ
えぇ!?MIKUさんも中1で美術部なんですか!?
共通点がたくさんありますね!
部活のことが書いてあるってことは相当前の記事読んだんですね(・・;)

上位のブログさんはほとんどやっていますよね
わたしもやってみようかな~

みほ | URL | 2014/09/21 (Sun) 17:44 [編集]


初めまして(*‘ω‘ *)

初コメント失礼します(`・ω・´)

とってもお上手で羨ましいです>< 影のつけ方とか本当に凄いですね(/・ω・)/

2012年12月9日に村長に就任したんですか!? 私と同じですね笑
ビックリしました(;゚Д゚)

それと、学校の記事を見たとき、(;゚Д゚)ってなりました笑

みほさん、中1ですよね!?(間違ってたらスミマセンm(__)m)

私も中1です...しかも美術部です(´・ω・`)

それなのに...私とのマイデザの差が...笑

もしよろしければ、メイキングなどしていただけるとありがたいですm(__)m

MIKU | URL | 2014/09/20 (Sat) 11:47 [編集]


 
