みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

セーターワンピース

村の生活
公開が遅くなってしまった
クラシックかどうだか知らんが・・・


QRコード▼
村の生活
村の生活
村の生活
村の生活




村
セーターには少し早いかな・・・?
関東は体操着の上から上下ジャージを着るほど十分に寒いんですけど他はどうだか。
そんなことはゲーム内では関係ないか(-"-)


村
村
村
村

村
セーターにはまだ早いかな?
関東は制服の上からセーターを着たいくらい十分に寒いんだけど・・・
そんなことはゲーム内では関係ないか(-"-)


村
村
村
村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お久しぶりです!
コメントに気がつかなくてすみません!

サイトにもよるんですが・・・
わたしはYahooブログからFC2ブログだったので
ボタン一つで簡単でしたよ。
他にもたくさんのブログサイトが「簡単引っ越し」の対象で
あったので見てみると良いですよ。

説明が下手ですみませんm(_ _)m

みほ | URL | 2014/09/21 (Sun) 17:37 [編集]


No title

おひさしぶりです♪
マイデザイン今回もお上手で羨ましいです…!
質問があるのですが、私も近いうちにFC2さんへブログを引っ越ししようと考えているのですが、引っ越しってどのような物でしたか?教えて頂けるとうれしいです。

MAYU | URL | 2014/09/15 (Mon) 11:18 [編集]


 
