みほの日常



PageTop

いちご色のフリルワンピース

今日もデザインの紹介をしようと思って撮影する地下室に言ったらこのありさま。

 
 
片づけてから撮影するはめになりましたよ。
 
 

さて、今日は2つ紹介します(* ̄ー ̄*)ニヤッ
 
最初はこれです↑
服にフリルがついているマイデザインを作ろうかなと思って作っていたら、また夏服ができてしまった。
色の組み合わせがよくわからなかったので(もともと春用に作っていたので)イチゴのイメージで色を決めてしまいました。
 
QRコード▼





・・・こんな感じです。
 
 

次。
えぇ・・・また夏服ですが・・・。
これは前に会員の島に行ったら紺のスカートのワンピースを着ているプレイヤーさんがいたのでかいてみました。
 
QRコード▼




以上です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
