みほの日常



PageTop

*年越し企画*

えー…
お久しぶりです(^_^;)

色々あって久しぶりになってしまいました。(テストとかテストとかテストとか)


突然本題に入りますが、
「年越し企画」今年もやります!!

なんといつの間にか観覧者数が40000人になっていました!!
いつもありがとうございます(*^^*)

…ということも含めてやります!



大晦日に一緒にカウントダウンしてくれる方を探しています!!

3名募集したいと思っています
もし3名以上いましたら抽選となってしまいますが、ご了承ください…

当たり前のことが守れる方でお願いします。
始めてコメントくださる方も大丈夫です^^


~日時~

日にち  2015年12月31日
時間   23時30分~
場所   サブ村
定員   3名


参加してくれる方は自分のプレイヤーの名前をコメントで教えてください。

※フレンド交換はメンバー決定後といたします。
 去年とは違う制度ですが間違えないようにしてください^^

ミーバースでも募集する予定です

募集は12月23日23時59分までです

ではでは、応募待ってます(*^^)v

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ま~ぽんさん

おぉ!!!
お久しぶりです!
ちゃんと覚えてますよ!!

色々と参加していただき嬉しいです(*^_^*)

では、結果をお待ちください^^

みほ | URL | 2015/12/13 (Sun) 14:05 [編集]


ピィ犬さん

お久しぶりです!!
入学からもう半年たちましたよね
私は半年ぐらい経たないと落ち着かないのですが、慣れてきましたか?

今年も応募してくださりありがとうございます!!

では、了解です!
結果を楽しみにお待ちください^^

みほ | URL | 2015/12/13 (Sun) 14:01 [編集]


こんにちは^^
私の事分かりますかね…
Miiverseで迷彩パーカのリクエストを送った者です

良かったら私も参加したいです!!!
クローバー村 まい村長

です\♪/

ま~ぽん | URL | 2015/12/12 (Sat) 10:09 [編集]


お久し振りです!

お久し振りです!お元気でしたか?

中学生なってテストのキツさが痛いほど分かりました;
遊ぶ時間も減って大変ですね~・・・(:_;)

ではでは、話題は変わって・・・。
今年も応募させて頂いてよろしいでしょうか!
今年は「もなみ」、メイン村の村長の方から行かせて頂きたいと思います。

ではでは、よろしくお願いします!
残り少ない2015年、精一杯楽しみましょう!

ピィ犬 | URL | 2015/12/03 (Thu) 21:35 [編集]


 
