みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

いちごミルクをイメージ…?

こんにちは^^
お久しぶりです!!

1日から学校だったのですが、2日目から5時間授業…
そして今日は実力テスト…
疲れました。

それと、部活の方は先輩や部長さんが引退してしまったので2年生に役が回ってきたのですが。

部長になってしまいました(@_@;)

嬉しいような~…?
内申の得点が結構高いようなのですが、全校生徒の前で話したりするのはちょっと…
それに来年に今の1年生に次ぐときに部長だからいいこと言わなきゃ的な…イヤだなー

とにかく忙しいです


WVW69iU6W7AxHhMx1Q.jpg
さて、今回のマイデザインはいちごミルクをイメージしたマイデザインです*´∀`*

スカートはいつもの使いまわしです
最近、寒かったのでカーデガンっぽいものを身に着けてしまいましたが、まだ暑いですね


過去のマイデザインのQRコードですが、もう少しお待ちくださいmm


WVW69iWMn64BIgzmxa.jpg
それと、先週から村をハロウィンに向けて模様替えし始めました
やっと駅前が原型をとどめてきました*´∀`*

模様替えって言ってもかなり大規模ですが、終わったら夢見でも更新するので是非遊びに来てください^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
