みほの日常

プレゼントイラスト

こんにちは^^

今日はいつもお世話になっているトイプー キャピィとのんびり屋のブログさんのもなみさんが昨日誕生日だったのですが1日遅れてしまいました><



無題
お祝いのイラストを描かせていただきました^^
無許可ですみません…

最初はもなみ村長のみ描くつもりだったのですが何だか余白がさみしいのでペーターも描きました

改めてお誕生日おめでとうございます^^

ご本人以外使用禁止です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピィ犬さん»

いえいえ^^
喜んでもらえてとてもうれしいです (*´∀`*)ポッ

こちらこそ素敵なイラストありがとうございます^^
ブログで紹介させていただきました (*゚▽゚)ノ”

こちらこそありがとうございました*´∀`*

はい!お互い頑張りましょう☆

みほ | URL | 2015/08/12 (Wed) 20:58 [編集]


ありがとうございます!!

以前はお祝いコメントありがとうございました!!
しかもこんなに可愛いプレゼントイラストまで描いて下さって、本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

もなみ村長もペーター君もすっごく可愛いです!
早速保存させて頂きましたよ( *´艸`)

本当にありがとうございました!
これからもブログ運営、頑張りましょうね~!

ピィ犬 | URL | 2015/08/08 (Sat) 14:13 [編集]