みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

夏のイラスト

美術の宿題がないので部活で描くときの写真を探していたのですが、二次元が多い…

ということでいろいろ調べた結果すごく気に入ったイラストを紹介します^^



s_416d758e.jpg
調べたのが600枚あるのですがその中で1番お気に入り^^

遊びに来た友達に見せたら「怖い…」と言われてしまいました…
暗めの背景にぽつんと何かあるのが好きなんですよね!

このイラストを思い出すとわくわくして眠れません(笑)


s_873c02dc-s.jpg
これも地味に怖いですよね

電車の中に草が生えてしまっています…
水がたまるはずのないところにたまっているところや、女の子が透けているところにワクワクしました>∀<

ボロボロでちょっと不気味な感じは大好きです(´▽`)はぁぁ
余談ですが「千と千尋の神隠し」の世界観はお気に入りです

上のイラストに続いて2位のお気に入りです^^

s_5347e41c-s.jpg
これはもう夏ですね!

清楚な白いワンピースを着て向日葵畑にいるところがまさに理想の構図です!!
そして少しだけ後ろを振り返っているところがすごく綺麗です(〃▽〃)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
