みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

向日葵の妖精

こんにちは^^

だんだん暑くなってきましたね^^;

私の学校は昨日体育祭でした
すごく暑かったです

で、焼けてしまいました><



最近はとび森は放置状態になってしまって、ポケとるを暇な時間にやっています
見てみたら5/6以降とび森はやっていないようです^^;

あんなに夢中になっていたのにな…(笑)

来年は受験もあるのでこの機会にゲーム離れをしようかと…思いまして…




という言い訳で始まりましたが今回もイラストです^^;

sitagaki.png
はい!
何の妖精でしょう!!!(まぁタイトルに書いてありますが…)

色なしで私の絵を何かあてた方はすごいです- -;



答えは向日葵です;∀;



最近○○の妖精にはまり、暇さえあれば描いています







ひまわりの妖精
着色後です

色を付けても怪しいですね

何となくスキャナーで読み取っても色が変わってしまいますね…
背景はもっとオレンジ色なのに~…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
