みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

紫陽花の妖精

お、お久しぶりです;∀;

広告がついてしまったのは何か月ぶりでしょうか?!

中間テストと重なってしまい更新できませんでした(ー∀ー))言い訳

今回のテストは簡単だったから10位以内取れると良いな~
とか思ってたりします

久しぶりの更新の内容がゲームじゃなくてもうし訳ないです…


s_P5240375.jpg
今日はテスト明けの落書きです

小笠原諸島や沖縄では梅雨入りしたそうですね
っということで紫陽花色の妖精さんを描きました

昨日の夜に描いた下書きが完成したので清書に入りました
いつもはコピック専用のペンですが、今回は初の色鉛筆で縁取りです^^



s_P5240376.jpg
細かい部分もしっかりと…

結構面倒くさい…



s_P5240378.jpg
着色です

今回は水彩色鉛筆で描きますが、水で溶かさずに使います
優しい色合いになると思いますが、PCにのせてみると色が微妙に違う…



s_P5240382.jpg
紫陽花なのでピンク、青、紫を中心とした色を使います^^



s_P5240383.jpg
whiteボールペンでハイライトをつけます

羽はかなりこだわりました≧∀≦

ちょっと色が変なので修正…


s_P5240384.jpg
背景を描いて完成です^^

今回はかなり頑張ったかな



s_妖精
スキャナーでスキャンしたのでこっちも載せておきます^^
あれ?ちっちゃい…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
