みほの日常

制服

暗殺教室
最近、暗殺教室にはまりすぎてヤバいです( º﹃º` )

制服も作っちゃいました!!
まだアニメでは公開されていない夏バージョンも作っちゃいました

QRコードは不要だろうと思って書き出していないのですが、
もしほしいって方がいたらコメントでお願いします^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピィ犬さん»

こんにちは☆

ピイ犬さんも暗殺教室好きなのですね!!
面白いですよね~!

了解です!
今日中に出せたら載せておきますね^^

ありがとうございます(*´艸`)
カルマカッコいいですよね~

うーん…
私は、渚とカルマと速水さんかな~
でも、磯貝君と前原も結構好きです(笑)
殺せんせーも甘い物好きだったりして可愛いですよね

ありがとうございます^^
ピィ犬さんも中学校でも頑張ってくださいね♪

みほ | URL | 2015/04/01 (Wed) 16:49 [編集]


こんばんは!

こんばんは~!

わぁ!暗殺教室の制服ですね・・・!グフフフフ(怪しい)
私も暗殺教室好きなのでニヤニヤしてしまいます~。
QR欲しいです!
出して頂けたらすぐにでもダウンロードしたいので・・・!
よろしくお願いします~(*´▽`*)

カルマ君のイラスト、カッコいいですね!
弟もイケメンって言ってました!
暗殺教室のキャライラスト、また見せて欲しいです♪

そういえばみほさんは、暗殺教室でどのキャラが好きですか?
私は渚と片岡さんと殺せんせーが好きです~。
なんかベタな気がしますが(笑)

ではでは(*´▽`*)
中学校2年生になっても頑張って下さいね!
応援してます~!

ピィ犬 | URL | 2015/03/31 (Tue) 22:08 [編集]