みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

暗殺教室

やっと春休みに入りました!!
中学校は小学校より1日遅いみたいで登校中に小学生がいてびっくりしました

部活動は31日しかないので楽です(笑)

新1年生も入ってくるし、私は2年生になるし、だらだらゲームやっていられるのも今年までですかね…



渚
昨日、暗殺教室の渚を描きました!!

この前クラスの男子に暗殺教室の漫画を全巻借りました
7巻~13巻まではまだ借りているのでそれを見ながら描きました

渚カッコいいです!!!o(´∀`o三o´∀`)o

本物のナイフを持って、漫画の方のセリフは「殺…してやる…」って言ってます!!!!


カルマの方も描きたかったんですが
7巻~13巻でカルマがアップで描かれているシーンがなかったので
アニメの方を見ながら書いてみようかな~と思っています( *゜∀)ウキウキ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
