みほの日常

桃色カーディガン

こんにちは・ω・)ノ
お久しぶりです

やっとテストが終わりました…!
今回はそもそものやる気がなくてですね…

テストするのは3か月ぶりなので、感覚を忘れていました
いつもなら緊張しすぎて腰が痛くなるのに、今回は全く…

26日は1時半まで勉強していました`・∀・´)ノドヤァ



maidezainn1 (2)
今回は春に向けて爽やかな(?)ワンピースとカーディガンです
後ろのカーディガンのしわはこだわりました(笑)

私は年中ムートンブーツですが他の靴の方が絶対に似合いますよね

春の緑をイメージして若草色です


maidezainn1 (8)
こちらは色違いです

春と言ったら私的には暖色のイメージが強いのですが、この色は濃いかな…
色を混ぜられたらいいのになとか思います



~QRコードは「more」から読み取れます~




maidezainn1 (9)
maidezainn1 (10)
maidezainn1 (11)
maidezainn1 (1)



maidezainn1 (4)
maidezainn1 (5)
maidezainn1 (6)
maidezainn1 (7)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する