みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

春に向けて

yumemi38 (7)
今日は時間をすっ飛ばして1日中春に向けて村を整備していました
でもまだ桜の季節には早すぎるかな

新しく公共事業を増やしたり、



yumemi38 (9)
お花見スペース

モダンなベンチを設置してしばらくすると住民が座っていました



yumemi38 (10)
今年はかなり本格的です



yumemi38 (11)
なっ…!

なぜ村の整備をしている最中によくあるのか不思議です
どうしようもないとこに来られました…


yumemi38 (14)
広場もそれらしくして…

春が楽しみですな*^^



ついでに…18日に実力テスト…
       26日、27日に学年末テスト…

…とテストつづきの地獄の季節がやってまいりました
いま6年生の方はもうすぐ理解できる時期が来る…((苦笑

余裕ぶっこいてギリギリまで勉強をしないと3学期は成績が大変なことになってしまうのでそろそろ真剣に勉強したいと思います…

はぁ…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAYUさん»

もうすっかり春ですね!
どうぶつの森は季節を楽しめるところがいいですよね

いやいや、MAYUさんの村もきれいじゃないですか*^^*

学期に2回あるんですよ
少ないように聞こえるかもしれませんがそこまで習ったことがすべて出るので範囲が広いんですよ

授業をしっかり受けて、ワークとかをしっかりすれば平均点を下回ることはないですよ

みほ | URL | 2015/02/28 (Sat) 13:45 [編集]


春のどうぶつ村…!

春に向けての整備ですか〜!そういえば、もうそろそろ雪解けの時期ですね…!みほさんは相変わらず村の整備がお上手ですね♪

あれ、中学校ってそんなにテストいっぱいあるんですね…私、来年は中学生です…ぐだぐだゲームしてられるのも今のうちですね(´;ω;`)

MAYU | URL | 2015/02/15 (Sun) 20:49 [編集]


 
