みほの日常



PageTop

苺ニット

3日間のスキー教室から帰ってきました!
すごく疲れました
全身筋肉痛です…
私はスキー経験がなかったので初心のチームでしたが、2日目で滑れるようになりました
1日目、暑い
2日目、吹雪
3日目、日光が雪に反射して眩しい
天候は最悪です
2日目は手袋の指先が凍りました

帰りのバスは大騒ぎ…

もう行きたくないかも



maideza071 (5)
今日のマイデザインはニット付きの洋服です
ニットが無地だと寂しかったのでちょっとした模様を描きました

そうしたら苺みたいになったので苺ニットです


maideza071 (1)
maideza071 (2)
maideza071 (3)
maideza071 (4)



拍手コメントのお返事

ももかさん
申し訳ありません
芝生は作ったことがないのでメイキングはできません
QRコードありがとうございます

マーリーさん
初めまして(^^♪
いやそんなことないですよ
きっと私以外でも簡単に作れますよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のつこさん»

ありがとうございます

のつこさん、ブログやっていらっしゃるんですね!
今度拝見させていただきますね(^^♪

みほ | URL | 2015/01/25 (Sun) 10:51 [編集]


No title

いちごニットとっても可愛いです〜(^^♪

あと、スキー教室から
お疲れさまです (*´∀`)♪

のつこ | URL | 2015/01/19 (Mon) 19:37 [編集]


 
