みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

水彩色鉛筆 60色

s_P1120221.jpg
水彩色鉛筆です

水彩色鉛筆とは色鉛筆のようにも使えるし、色鉛筆のように使った後、上から水をつけた筆でなぞると色鉛筆が水に溶けて水彩画のようになる色鉛筆のことです

私が今までイラストとして紹介してきた絵は全て水彩色鉛筆です

とうとう買ってしまいました~

アマゾンで7000円で買いました(・・;)
かなりの出費…

お年玉で…と思っていたのにおこずかいで買わされました



s_P1120224.jpg
60色なので箱が2段になっているんですね

私が今まで使っていたのは親が持っていた36色水彩色鉛筆だったので倍くらい増えて書きやすくなりました^^

この色鉛筆で描く1番最初のイラストはどんなものにしよう…(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
