みほの日常

Happy New Year

Happy New Year !
あけましておめでとうございます!


昨日は年越し企画をしました
急遽、MAYUさんが出来ないとのことだったのでピィ犬さんに参加していただきました

tosikosi0017 (1)
まずは記念撮影!

私が少し遅れて40分に改札を開けたのですが、20分間エラーのオンパレード…

年明け5分後に再びあけると10分後に全員集合でき、とても大変でした(・・;)



tosikosi0017 (2)
クラッカーでパーン!!!



tosikosi0017 (3)
村を散歩した後、ここで少し雑談



tosikosi0017 (4)
ピィ犬さんは早く帰ってしまいましたが、その後島へ行きました

ツアーを2本して、村に帰りおひらきにしました


とっても楽しかったです
このような企画に参加してくださった3人の方、ありがとうございました!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAYUさん»

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

いえいえ、また次の機会がございましたら参加していただけると嬉しいです!

一人来るだけで4分弱かかって本物の電車くらいかかってしまってすごく大変でした(・・;)
待っている私はすごく暇でした…!
おそらく、LINEとかで混み合うんでしょうね…

私はダッシュの時がBボタンではなくRボタンで走るので何もしていない時もRボタンを押しているのでタイミングが合いやすいのかもしれませんね…
キャピイ村長と髪型と顔がおねじなんですよね
MAYUさんも可愛いですよ(*^^*)ノ

みほ | URL | 2015/01/02 (Fri) 18:58 [編集]


明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

年越し企画、ドタキャンしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
おお、エラーのオンパレードですか(・▽・;)人数が多いからですかね〜…それとも、年越しでインターネットを利用する人が多いからですかね〜…?

花火、すごく綺麗に撮れてますね!私花火撮るのめちゃめちゃ苦手なので羨ましいです(^_^。)
みほさんとキャピィ村長、すっごくそっくりですね(*´艸`)双子みたいでかわいいです(*^艸^*)

MAYU | URL | 2015/01/02 (Fri) 16:21 [編集]