みほの日常

スポンサーサイト


PageTop

年越し企画のご当選者様発表

おはようございます

私はちょっと眠いです…

今日はクリスマスイブですね!




先日の記事で募集致しました「年越し企画」に、たくさんの方にご応募いただき、誠にありがとうございます!


12月4日から募集を始めていた来週の年越し企画の募集が終了いたしました

20日間で9名集まり、予想以上の人数が集まられたのでびっくりしました

最初は1名も集まらないんじゃないかと思って焦りました


こんな私の企画にご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます



大変お待たせしました年越し企画のご当選者様の発表です!

まずは抽選方法ですが、「第一学習者」様というサイトの「あみだくじツール」というツールをお借りして、あみだくじで決めました。

手書きでも平気なのではないかと思ったんですが、こういうのは初めてなのでコンピューターに任せちゃいます


当たりくじ3本と、はずれくじ6本を作るとコンピュータで自動的にあみだくじを作ることができるんです

あとは応募者様の名前をいれてくじを1本ずつスタートさせます!



やり直し無しの一発勝負です

完全にコンピューターが作ったあみだくじです、私はくじの結果には一切手を加えていません



夜に撮ったため画像がちょっと暗いです(・・;)

それではあみだくじの結果発表です!!


まず1人目は…



s_PC230208.jpg


MAYUさん!!
おめでとうございます*^^*





2人目は…



s_PC230209.jpg



MIKUさん!!
おめでとうございます*^^*





ラスト、3人目は…



s_PC230210.jpg



さあねさん!!
おめでとうございます*^^*





以上3名の方がご当選となりました!!

ご当選されたMAYUさん、MIKUさん、さあねさんおめでとうございます!

ご当選された3名にはお伝えしたいことがございますので最後まで記事を読んでいただきますようお願いします




ご当選されなかった方は、当選数が少なくて本当にすみません><

今回このような企画にご応募いただけて、本当に嬉しかったです!

またいつかこのような企画をする時も、ご応募いただけたら幸いです!!






ご当選されたMAYUさん、MIKUさん、さあねさん、必ずお読みください


この度はご当選おめでとうございます!

いや、たかが私の企画に参加できるだけで何もめでたくないかも…

そんなに大した企画ではありませんが、最後までよろしくお願いします



さて、カウントダウン当日のことですが、私のサブ村の方でカウントダウンします

サブ村の名前は カプチーノ村 みほ です

当日はこちらにお越しください

企画記事には「23時40分~」と記しましたが23時30分には改札を開けてお待ちしております

こちらの村に到着いたしましたら自由行動で結構です

23時45分までには来れるようにしてください

もし遅れる場合はコメント的でお知らせください

カウントダウンなので時計を秒数までそろえたいため少し時間が遅れる可能性がございます



企画記事に記したように当たり前のことはお守りください

もしほしい物的がございましたら一言断っていただければ結構です

また、通信中にわざとエラーを起こすなどもおやめください



もし、企画に参加できなくなってしまった場合にはお知らせください

同様に、この当選結果を見て「お伝えしたいこと」も含めてご理解いただけたかのご確認のため、12月29日までにこの記事のコメント欄にコメントをいただきますようお願い致します

29日になってもコメントがない場合、はずれてしまった方の中から抽選で参加していたいただくことになりますのでご了承ください


企画当日の写真をブログ記事に載せさせていただきます


それでは、コメントお待ちしております*^^*
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピィ犬さん»

こんばんは~

すみません><
あ!はい!
ありがとうございます!

ぜひぜひ参加させてください~ヽ(*^^*)ノ
日にちと時間が決まったら教えてください☆

ありがとうございます!
頑張ります´-ω-

みほ | URL | 2014/12/25 (Thu) 22:37 [編集]


外れちゃいましたね(´∀`;)

こんばんは!
ありゃりゃ、外れちゃいましたか(・・;)
残念です~。
でも、みほさんとフレコ交換も出来てるし、また違う機会に通信しましょうね!(^-^*)ノ

チーズケーキ村コーデ発表会、近日改めて皆さんと時間合わせてやることにします('';)
みほさんは写真撮影終わっているのでどちらでも大丈夫ですよ(*^^*)

企画の準備、頑張って下さいね!
ではでは(´∀`*)ノ

ピィ犬 | URL | 2014/12/25 (Thu) 21:54 [編集]


非公開コメントSさん»

当選おめでとう
くじ運悪いの?(笑)
ひろむとかしょうやが見ているのはびっくりした…

ってかなんで非公開コメントにしているの…?

みほ | URL | 2014/12/25 (Thu) 18:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/25 (Thu) 17:23 [編集]


MIKUさん»

ご当選おめでとうございます!

企画に向けてこちらも一生懸命頑張りますっっ

当日まで楽しみにしていてくださいね♪

みほ | URL | 2014/12/25 (Thu) 16:39 [編集]


No title

お!!当たりましたか~(*´∀`) 凄く嬉しいです♪

絶対に当たらないと思ってましたので(笑)

了解しました(`'∀')ь
楽しみにしてますね♪

MIKU | URL | 2014/12/25 (Thu) 16:17 [編集]


MAYUさん»

抽選とか聞くと当たらないだろうなーとか思っちゃいますよね!
今、一生懸命村を整備せて来週に備えています(・・;)

そういえば今日クリスマスイブでしたねΣ(゚∀゚*)

みほ | URL | 2014/12/24 (Wed) 14:23 [編集]


わぁ〜!

当選していて嬉しいです〜☆私くじ運皆無なのでどうせ当たんないだろーな〜…なんて思っていたので尚更嬉しいです☆

年越し、楽しみにしてますね!

そして、Merry Christmas!!

MAYU | URL | 2014/12/24 (Wed) 13:26 [編集]


ななみさん»

ありがとうございます、もっと悪く言われることかと思っていたんですが皆さん優しくて良かったです^^

また何かあったらよろしくお願いします

みほ | URL | 2014/12/24 (Wed) 12:21 [編集]


*Akari*さん»

もっと一度にたくさん通信できればいいんですがね…
えぇ?!
間違えちゃってますか?!
すみません!!!
もしかして、「Akari」の「a」ですか?
それだったら画質が悪いせいだと思います…
他の場所がちがってたら教えてください!!!><

みほ | URL | 2014/12/24 (Wed) 12:17 [編集]


No title

外れちゃいました!!でも平等な恨みっこなしのあみだなので、、笑
またこのような企画やってくださいね!楽しみにしてます!

ななみ | URL | 2014/12/24 (Wed) 09:34 [編集]


No title

外れてしまいました〜(⌒-⌒; )

諦めます^ ^くじですしね(*^^*)

名前を間違えられているのですが…

また企画があったら応募させていただきます(`・ω・´)

*Akari* | URL | 2014/12/24 (Wed) 09:26 [編集]


カピパラパラさん»

すいません!
当たる人数が少なかったですね…
フレンドコードは交換してあるので、暇なときに通信相手してください♪

みほ | URL | 2014/12/24 (Wed) 07:44 [編集]


No title

あー、はずれてしまいましたかぁ~。まあ、しょうがないですね♪またこのような機会があれば是非参加させてください♪よろしくお願いします☆

カピパラパラ | URL | 2014/12/24 (Wed) 07:35 [編集]


 
