みほの日常



PageTop

プリーツドレス

今のところ4日続けて更新!
ブログ始めて1年たったケド4日続けて更新することはなかったかなー
今年はもうテストないし、来週から短縮だし~ヽ(▽`)ノワーイ♪

21 (1)
さて、今回のマイデザインはこれです
先日に公開したクリスマスドレスの色違いです
青だからクリスマスには使えないかな…?

明日暇だったら今度こそメイキング公開しようかな*´艸`*

21 (2)
21 (3)
21 (4)
21 (5)

PageTop

ピィ犬さんと通信

86.jpg
書くのが遅くなってしまいましたが土曜日にピィ犬さん(トイプー キャピィとのんびり屋のブログ)と通信しました!
ここでいろいろと話してました♪
とても素敵なおうちでした


10.jpg
次の日にゆきみを引き取ってくださるということで通信しました
ここではすぐにおひらきしてしまったんですが、その後にベストフレンドのチャットでブログのことなどお話しました


通信後、ゆきみ宅へ再び訪問しようとしたら…

11.jpg
早い!!Σ(゚∀゚*)

PageTop

ゆきみの里親募集(終了しました)

8.jpg
急で申し訳ないのですが…
ゆきみが引っ越すのでほしい方がいれば通信して勧誘させることができます
7.jpg
服装と口癖は初期状態です

住民人気投票で7位らしく人気なのかなと思いゆきみがほしい方を募集します


~引き渡し完了までの流れ~

1.フレンドコードを交換して登録します
2.インターネット通信で私の村に来ます
3.ゆきみに複数回話しかけて勧誘します
4.完了次第こちらでおひらきさせていただきます

今日限定でフレンドコード交換終了から22時までの間に通信できる方のみとします

わたしのフレンドコードは0447-5093-7088です

引き渡しまでの流れが理解できている方のみでお願いします

もらってくれる方はコメントでフレンドコードと通信希望時間をお知らせください

希望者が複数いた場合でも先着となります


応募コメントは今日の19時まで受け付けます

PageTop

クリスマスドレス

mai0058.jpg
…こんな季節にノースリーブなんて寒そう><
イベントなんだしドレスかな→ドレスなんじゃノースリーブかな→寒い

久しぶりにプリーツスカートを描いてみたんですが意外と難しくて何回も直しながら作りました
本当はクリスマスがイメージなので緑も使いたかったんですが、パレット数の関係で赤と白だけ

こんどプリーツスカートのメイキングでもしようかな~

mai0049.jpg
mai0050.jpg
mai0051.jpg
mai0052.jpg

PageTop

年越し企画へ向けて

sabumura0025.jpg
サブ村のデパートがオープンしました!
デパートにするのってすごく大変ですよね(-"-)
グレースのファッションチェックとか10万ベル以上買い物とか…

sabumura0033.jpg
いま、年越し企画をサブ村でする予定なので村を整備することにしました
りえこさんのマイデザインって可愛いですよね~*^^*
でも進んでいるのはまだ駅前だけ…
間に合うか…?


sabumura0034.jpg
ピ、ピラミッド!?(@_@;)
もっと普通に…ないですかね?
ベルとか…可愛いベンチとか…

maideza0022.jpg
こっちはピイ犬さんのファッションショーで使おうか考えて作っているマイデザインです
まだ全然作りかけですが…

冬はいろいろあって楽しみだな~ヽ(^ ^)ノ

PageTop

ちょっとした企画(終了しました)

題名のとおり企画をやろうと思っています。
かなり前の記事で訪問者が5000人超えたら企画をやろうと思っていたんですがテスト期間中に超えてしまったようでそのままほったらかしてしまいました(・・;)
12月になって訪問者が6000人にも達したことだしと思って企画を考えてみました。

大晦日に一緒にカウントダウンしてくれる方を探しています!!
3名募集したいと思っています
ないと思いますがもし3名以上いましたら抽選となってしまいます
いいや、もしかしたら1名も集まらないかもしれない…

当たり前のことが守れる方のみの募集です


~日時~

日にち  2014年12月31日
時間   23時40分~
場所   サブ村
定員   3名


参加してくれる方はフレンドコードと自分のプレイヤーの名前をコメントで教えてください
もうフレンドコードを交換済みの方は名前だけで大丈夫です

募集は12月23日23時59分までです


<追加記>

12/4
すいません!自分のフレコ書くのを忘れてました><
0447-5093-7088
です



拍手コメントからコメントをいただいたので返信させていただきます!ありがとうございます!



拍手コメントYさん

参加ありがとうございます!
正直一人もいないかなと思っていたのでびっくりです
登録しておきました!


拍手コメントNさん

参加ありがとうございます!
わざわざ2回もコメントありがとうございます!
登録しておきました!

PageTop

マイデザイン一覧

マイデザイン一覧を作ってみました
全部載せると多くなってしまうので最近描いたもののみにしました
画像をクリックしますとそのQRコードが載っているページに移動します
一応確かめましたがもし違うところに移動してしまったらお知らせください




  服
  s_syukusyou098 (1)  s_syukusyou008 (1)  s_syukusyou0070 (1)  s_syukusyou0066 (1)  s_syuHNI026 (1)  s_syuHN0016 (1)  s_syu0088 (1)  s_syu0094 (1)
  s_syukusyou27.jpg  s_syukusyouHNI_0031.jpg  s_49.jpg  s_21.jpg  s_29.jpg  s_20150111132747fe6.jpg  s_20150117071244bc1.jpg  s_20150124152647d71.jpg  
  s_20150208160936c73.jpg  s_201502011554217bb.jpg  s_201502281249351b5.jpg









  地面
  s_0060 (1)  s_0059 (1)  s_0056 (1)  s_0062 (1)  s_0058 (1)  s_0057 (1)  s_0061 (1)

  s_201501092236251cf.jpg








  ファブリック
  s_syuHN100.jpg




もしよろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


3月1日更新

PageTop

ショコラワンピース

HNI_0002.jpg
クリスマスっぽいのを描こうと思っていたのに全く違うものになってしまいました
画像検索していたらかわいいイラストにこのような服があったので描いてみました

見づらいですが正面から見て左にリボンがついています



98.jpg
99.jpg
100.jpg
1.jpg

PageTop
