みほの日常



PageTop

雪タイル

本日二回目の投稿です

タイルです!
道を作るのは1度この前挑戦したのですが失敗に終わったので簡単なタイルを描きました

サブ村で作ったので背景がサブ村ですが、気にしないでください(・・;)

全部で7色あるんですが組み合わせで撮ったので非常に見づらいです

0037.jpg
ホワイト&ライトブルー


0038.jpg
ホワイト&ピンク


0039.jpg
ホワイト&クリスタルブルー


0040.jpg
レッド&グリーン


0055.jpg
ピンク&パープル


個人的にはピンクとパープルの組み合わせが好きです(笑)

ライトブルーとクリスタルブルーはクリスタルブルーの方が蛍光色です


0060.jpg
ホワイト

0059.jpg
ライトブルー

0058.jpg
パープル

0057.jpg
レッド

0056.jpg
クリスタルブルー

0062.jpg
グリーン

0061.jpg
ピンク



今日は小雪がちらつきましたね

今思い出したんですが、昨日はハーベストフェスティバルでしたんですね…
まさかテストと重なるとは…


PageTop

厚手のコート

こんにちは~
やっと長いテスト期間が終わりました!!!
この終わった解放感最高です
今日は放課後、運よく部活がなかったのでゲームがたくさんできました(^^♪


さて、今日はマイデザインです


HNI_0017.jpg
コートです
最近はあまりアイデアが浮かばないのでよくあるコートにしてしまいました
日常
ベージュと茶色です


0008.jpg
0009.jpg
0010.jpg
0011.jpg
0013.jpg
0014.jpg
0015.jpg
0016.jpg


たくさんあるのでとりあえずここまでにします

PageTop
