みほの日常

パンプキンサロペット

HNI021.jpg
前回公開した『チョコレートのワンピース』のスカートと同じです
ハロウィンのために作ったんですが、更新するのが遅すぎてもうほぼ終わりですよね…(笑)
これはサロペットというのか疑問でしたが…気にしないでください(汗)

HNI026.jpg
HNI027.jpg
HNI028.jpg
HNI029.jpg


訪問者が3000人超えました^^
ブログの進行状態にもよると思いますが訪問者が5000人を超えたら何か企画を…とか
考えてます(・・;)
いつも観覧ありがとうございますm(_ _)m

PageTop

お花のファブリック

HN004.jpg
またムチャなお願いをしてくるな…(-"-)

HN028.jpg
魂がこもった隕石…?
ちょうどロッカーにあったから…
ロッカーに魚が入るのも不思議ですよね~(・・;)



HN066.jpg
お土産にアメか~
そういえばそろそろハロウィンですよね!
秋の収穫を祝うのになんで仮装がお化けとかなんだろうと思って調べたら、
もう宗教的な意味合いはなくなりかけているらしいです…


HN099.jpg
初のファブリックです
部活の先輩が描いていたイラストにこんな花がかいてあり、
可愛いなと思ったので描いてみました

HN100.jpg



訪問者がいつの間にか訪問者が2000人超えていました
フレンドのお誘いも4人もきてびっくりしました(・・;)
いつも観覧ありがとうございます

PageTop

ちがさき村に訪問!

HN0024.jpg
今日は人気ブログの「のんびり♪ちがさき村」の村長さんなっちゃんさんの村におじゃましました!

HN0025.jpg
昨日公開されたマイデザインなどかわいいマイデザインが
いっぱいありました^o^
かわいい~*^^*

HN0026.jpg
紅葉のじゅうたんと壁紙がよく似合うお部屋
くるみ割り人形とか、お人形がこのお部屋の雰囲気に
すごくあっていて素敵ですよね~*^^*

HN0028.jpg
地下のプラネタリウム
星座シリーズが置いてありました!
青い光がすごくキレイ~(^^♪

HN0030.jpg
こちらは村長さんのお気に入りの場所だそうです!
お気に入りになる気持ちがすごくわかります!
ベルは公共事業の中でも人気ですよね

HN0031.jpg
村長さんからお土産においしいさくらんぼとだらしないイスをもらいました!
なっちゃんさんありがとうございました!


ちがさき村の夢番地
1300‐0532‐4260

今回はお部屋も村も一部しか紹介しませんでしたが魅力がたくさんありました!
フレンドではない方も夢見の館から訪問してみてください^^♪

ブログ のんびり♪ちがさき村

PageTop

ロゴ付きTシャツ&フレアスカート

HN0021.jpg
アイデアが浮かばないわたしはとうとう半袖を作ってしまいました(笑)
青がもう少し薄いはずなんですが…
まあいいか
Tシャツのロゴはもうぐしゃぐしゃって書いたので
なんて書いてあるかは自分でもわかりません!

あー寒そうだな~…
HN0016.jpg
HN0017.jpg
HN0018.jpg
HN0019.jpg



おまけ

0083.jpg
なんじゃこりゃ

PageTop

久しぶりのマイデザイン

0092.jpg

さて、こちらも久しぶりのマイデザイン。

チェックのスカートです。はい。

0088.jpg
0089.jpg
0090.jpg
0091.jpg



0099.jpg
わたしは普段このタイプの服は着ない&描かないのですが、
フレンドに頼まれたので仕方なく・・・
スカートが紫から赤にグラデーションになっています
0094.jpg
0095.jpg
0096.jpg
0097.jpg

PageTop