みほの日常



PageTop

ブログを移動しました

HNI_0100.jpg
ブログをFC2に移動しました。
移動してから画像の投稿のやり方がいまいちよくわからないので、だれか教えてくれたら助かります。
上の画像はプロフィールで張ったから載せられたのかな・・・

ではここらへんで


PageTop

モノトーンエプロンドレス やまびこは難しい

なんか、ここ3週間毎週火曜と水曜に更新している・・・
久しぶりにゲームができたので更新します!


これ髪型がいまいち気に入らないんだな・・・
似合うアクセサリーなかったのでこれで。
メイドさんが着ているのをイメージして作りました。

QRコード▼








食いしん坊どうしの会話はろくなことない。



『えっふぉ~』

(わかっててやったんだよ・・・!)

どうぶつ村に山はない!



お前、その顔やめろ。


にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

進撃の巨人


金曜日に進撃の巨人の漫画が5冊発売されたので買ってきました。

進撃の巨人 現在14巻 巨人中学校 現在5巻 Before the fall 現在3巻
悔いなき選択 全2巻 寸劇の巨人 現在1巻

私はお金の関係で3冊買っています。
進撃の巨人シリーズは毎回買っているので結構おすすめです。



にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

1年243日目 出られない!


やった!
始めたらすぐ後ろにいたから網でがばっとしました。
『村長は兵長』の兵長さんに聞いたやり方でサソリもタランチュラもゲットできました(*^^)v



やっとだ
村の生活を始めてから1年243日目(土曜日)
虫コンプリート!
でも博物館はまだまだ(-"-)


バッチもあと少し(*^ ^)v



写真なしですみませんm(_ _)m

QRコード▼








出られない(- _ -)



にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

ガーリーエプロンドレス ほか2つ


ホルタ―ネックワンピースです。
白と赤のボーダーのワンピース。

QRコード▼








もうネタが尽きて絵本になりました。
白雪姫・・・なのかな?

QRコード▼








これは結構お気に入り
使えるいろが限られているのが難しいですよね。
赤と茶色とクリーム色ならなんとか
ってか長袖になっちゃいましたね。

QRコード▼






何かリクエストてきがありましたらコメントの方で言ってください(^ ^)/


にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします


PageTop

村の給食当番 水着

また久しぶりになってしまった。


ふつーかな?


いや、まて。
木の陰にいるぞ。

いくらなんでも怒られるぞ・・・?





給食当番とかあるの!?


なるほど
給食当番はフルーツをもって来る係か(-"-)




な!?




コガネムシかよ
あの100ベルの・・・


そこらじゅうにいっぱいいるんじゃないか??




・・・・




ちょっと見にくいですね。
ハイビスカスの水着です。

QRコード▼








にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

1ごうの声 じゅうたんでカーリング



そんなにショックなの!?

『でかい』







(^_^ ;)おちつけ




おい
それ昨日アマミンに言われたばかりだろ!


なんだよそれ
お前しか声出してないよ!!

アマミンー!
ってやったばっかりなのに




来てから1年くらいたつが・・・いまだに着替えたことはないビンタ。




隣にどうどうとやって来たマキダスター
それは言われなくても分かるぞ!(-"-)




あ・・・
これかくれんぼの後にツバクロにあげたヤツじゃん(゜ロ゜)
http://blogs.yahoo.co.jp/aoi19940801/48206341.html



いや、すべんないよ!?
じゅうたんだし・・・

そりゃ怒るわ


にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop
