みほの日常



PageTop

ワンピース2着QRコード


赤いトップスと青いスカートです。
スカートの方はまだらな水玉模様です。
トップスとスカートの間から少しだけレースが出ています。

QRコード▼








トップスはハートのユニオンジャック。
スカートはモノトーンのストライプです。

QRコード▼






にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします


PageTop

高い要求 3m級の虫


今日もやってやるぞ・・・!







ええ!!


勝手に思い込むのやめてくれ・・・





3m10cmか?
えらいでかいな(-"-)・・・そんな虫いたかな・・・?


あ、いるかいないかの問題じゃないな(笑)






単純に言ってくれ!





逆に灯台に照らされてないか?







ああ、それさっきかくれんぼでもらったやつ・・・






なんでティーナときたんだ!?




そんなんになるまでどこで寝るんだ(-"-)
寝る場所が消えるゾ





ワイルドだな~(-_-)


長くなるのでここでいったん切ります。

にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

フリル&レースワンピース ツバクロ目線 土足訪問

また前回の更新から日にちが開いてしまった(-"-)

昨日は株価がサブ村でビミョーに上がったので親友と株を買いまくりました。




お??
2ごうと4ごうは来たことあるから、コンプリートしたいと思ってたんだ(^^♪





ツバクロは1ごうが来るのを楽しみにしてる様子





こっち向いてないけど・・・撮ったぞ




あ、うん

高い!

いや高いって!




ピンク・・・!




フリフリのスカートとトップスはレースがくっついてます。


QRコード▼








夏なので白×青で色違いを作りました。

QRコード▼










いや、かくれんぼ中にいうことじゃないよ・・・
引っ越さないで!



記念!?




村のうわさは半端ないぞ

この村はボスとかいないよ・・・

こんな蒸し暑い季節に・・・
やめてくれ


にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

QRコード かぶの消費税

昨日載せられなかったQRコードです。


QRコード▼












100ベルで消費税込か?


にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

ひまわりのワンピース  全員外


うおっ・・・
な、なんだこりゃ・・・
2つが一緒に並ぶとは・・・(-"-)



ひまわりのワンピースを作りました。
一応エメラルドワンピースをつかっています
・・・が
ほとんど見えませんね・・・


こちらもひまわりのワンピースです。
こっちはちゃんとスカートが見えてますね・・・笑
ちょっと見えにくいですが、赤いネックレスがついています。

・・・・今、気が付いたんですがQRコード取り忘れていました。
次回載せます。




え!?



学校&部活でかなりやってなかったからな・・・
ブリトニーはあまり話しかけてなかったのかな?


ちょっと村を回ってあいさつをしたところで
あまり住民がいなかったため訪問しようと思ったらこのざま










私の村の住民は9人ですが・・・
一人も、家にいる住民がいない
こんな現象初めて・・・(-"-)



ピコーンとなったので話しかけたらこんな話だった。
公共事業がよかった(T_T)


にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

気分  訪問者さんへ



えーと
気分で作りました。

QRコード▼








こっちは前回紹介したグラデーションワンピースの赤版です

QRコード▼







サブキャラで遊んでいたら刺されました。
あの時はマグレだったのか?


訪問者が2000人を超えました
去年からブログをやっていたんですが、一時期は3か月くらい休んでいたので。
最近暇なので結構更新の回数がかなり増えたと思います。
いつも観覧ありがとうございます。

にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

ハイビスカスワンピース


先週の日曜日に作ったハイビスカスのワンピースです。
最近、勉強した時間しかゲームが出来なくてネタがつきそうです。


QRコード▼




短文ですみません。

にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

花火


昨日親友と花火をしました。
初の打ち上げ花火(*^。^*)


手持ち花火
合計で1200円でした。4人いたので1人300円ですね。



ちょっと遊んでみました(笑)


うち上げ花火は少し的が外れましたね・・・(-"-)


にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

ピアノワンピ オレンジグラデーションワンピ

今日は隣の駅の近くの大きいお祭りに親友と行ってきました。
足疲れた・・・

えー・・・と
またフレンドさんにリクエストされたので作りました。
オレンジのグラデーションです。

QRコード▼








結構前に作ったんですが、載せておきます。
ピアノのワンピースです。

QRコード▼







にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

キンニク観察  実物の熊?

さっそくですが住民の会話







どうやって筋肉の観察日記を書くんだ?!
理解が出来ぬ(-"-)



参加景品で服なんて聞いたことないぞ

くれるんかい!!

ベル取るの!?





そんなこと考えたことなかった(-"-)

か、かわいい!?



確かにそうだが・・・
じゃあうちにいる熊の住民も襲って来たり・・・するのか?


にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop
