みほの日常



PageTop

部活仮入部 バレーボール部

今日は仮入部が17時30分までありました。
私は美術部か家庭部で悩んでいました、、、が、今日友達に女子バレーボール部に誘われたので行ってみました。
 
実は女子バレーボール部は4人しかいなくて廃部寸前らしいです。
今日のバレーボール部の仮入部生は6人いました。私はバレーボールは小4以来やってなかったので・・・ってか小学校じゃあまり詳しく教えられないので、いい体験になりました。
 
明日が本入部で、今日で仮入部が最後だったので記念にバレーボールをもらいました。(豪華すぎる)
私はもともと運動は好きじゃなかったし、勉強に集中したい派なので運動部に入ると勉強する暇がないのでは・・・?と
 
本入部はどうしようとまだ悩み中・・・
 


PageTop

いちご色のフリルワンピース

今日もデザインの紹介をしようと思って撮影する地下室に言ったらこのありさま。

 
 
片づけてから撮影するはめになりましたよ。
 
 

さて、今日は2つ紹介します(* ̄ー ̄*)ニヤッ
 
最初はこれです↑
服にフリルがついているマイデザインを作ろうかなと思って作っていたら、また夏服ができてしまった。
色の組み合わせがよくわからなかったので(もともと春用に作っていたので)イチゴのイメージで色を決めてしまいました。
 
QRコード▼





・・・こんな感じです。
 
 

次。
えぇ・・・また夏服ですが・・・。
これは前に会員の島に行ったら紺のスカートのワンピースを着ているプレイヤーさんがいたのでかいてみました。
 
QRコード▼




以上です

PageTop

ローズワンピース

何か月ぶりかに更新します。
 

見えずらいかもしれませんが・・・
 
マイデザインを作ったので紹介します。
最初は夏用にノースリーブで作ったんですが・・・気が早すぎて夏のころには新しいデザインを着ているんじゃないか!?っと思ったのでカーディガン(?)を描いて春(現在)着ています。
 
 
 
QRコード▼
 
 




 
夏用は後日紹介しようと思っています。

PageTop
