みほの日常



PageTop

クリスマスイメージ


今日もマイデザインを描きました。
クリスマスをイメージして作りました。
QRコード載せておきますね*




ご自由に使ってください

PageTop

マイデザイン描きました


今日は暇だったのでマイデザインをかいてみましたので少し紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

学校で友達が着ていた服をヒントにして袖にストライプを入れた服を作りました。
QRコード載せておきます*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名前はおもいつかなかったために適当なので気にしないでください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自由に使ってください*
 
ポチッと押していただけるとうれしいです

PageTop

照れるパンプキング


夜空がキレイでした
最近は雨が少なくてとっても活動しやすいです。
(シーラカンス釣れないケド)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

照れてるパンプキング
可愛いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はいはーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
*観覧ありがとうございます*

PageTop

うむむ


そんなとこにいたら採れるわけないでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えぇ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・



















にほんブログ村参加中です
よかったらぽちっとお願いします

PageTop

通信


通信時の写真です。
 
リア友にピコピコハンマーで叩かれていますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

びっくり花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仕返しだww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・

PageTop
