みほの日常

コピック

こんにちは^^

今日はなんとあの憧れのコピックを買ってもらいました!

s_P8120031.jpg
36色セットA+0番です

春ぐらいにほしいと思っていたのですが、ネットで検索してみたりすると意外と難しそうで諦めていたのですが
なぜ買ってもらえたかは自分でも謎ですがようやく手に入りました!

36色で9000円です
すごい高いですよね…

PageTop

素敵なイラスト

s_20150808154545deb.png
先日投稿したプレゼントイラストのお礼イラストとしていただきました!ヾ(*´Ο`*)/

この前描いた星くずワンピースを着た私とビンタ、アマミン描いてくださいました!
ビンタとアマミンはお気に入りのキャラクターです♪

キャラの縁取りがステッチ(だっけ?)になっていてとっても可愛いです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

素敵なイラストをありがとうございます(^^♪

PageTop

プレゼントイラスト

こんにちは^^

今日はいつもお世話になっているトイプー キャピィとのんびり屋のブログさんのもなみさんが昨日誕生日だったのですが1日遅れてしまいました><



無題
お祝いのイラストを描かせていただきました^^
無許可ですみません…

最初はもなみ村長のみ描くつもりだったのですが何だか余白がさみしいのでペーターも描きました

改めてお誕生日おめでとうございます^^

ご本人以外使用禁止です

PageTop

制服

暗殺教室
最近、暗殺教室にはまりすぎてヤバいです( º﹃º` )

制服も作っちゃいました!!
まだアニメでは公開されていない夏バージョンも作っちゃいました

QRコードは不要だろうと思って書き出していないのですが、
もしほしいって方がいたらコメントでお願いします^^

PageTop

イラスト

tobimori.png
かなり前に描いた水彩色鉛筆画です

私が着ているマイデザインがハロウィンの時に描いたものですね(笑)
日付をみたら11月3日って書いてありました

我ながら自信作*^^*

プリンターでスキャンしてから載せたら画質がいいことを発見しました((おそい

PageTop