みほの日常



PageTop

マイデザイン3種

こんにちは!
またまた日が開いてしまいました…

高校初めての中間考査がありました。
テストです‼‼‼‼

いやーほんと、範囲ひろい。

私の学校は85%が大学に行くので一応進学校なんですけど、まぁ難しい。
そして時間がない‼‼
テスト期間だけじゃ足らない‼‼(T_T)

しかも数学クソ難しい‼‼
中学の時は数学得意だったのに……

文理選択の期限も迫ってる…(◎_◎;)
ちょっと就職のこと考えるの早すぎない…?

ちょっと前まで義務教育だったんですけど!!!



ということがありまして更新さぼってましたごめんなさい




では!
さっそくマイデザインの紹介にはいります!
ff
はい。季節外れな色ですね。
実は結構前(4月上旬)にリクエストをいただいたものなんですけど…
載せるの遅すぎですね

しかも最近ノイズ除去機能を見つけて乱用しているのですが、
画像がぼけちゃう^〇^

けど除去したほうがきれいに見えるのでご了承ください!!




そして寒そう。


f
こっちはデニムです

ジャンパースカート?っていうんでしたっけ。
サロペット?
あ、デニムサロペットスカート?ん?

よくわかんないですけどデニムです!


こっちもぼけちゃってますがちゃんとデニムらしく描きました!







fff
こんどはひまわりです!

えーと、
季節外れですが描きたかったので許してください。








それと、スマホを買ってもらったのでTwitter始めました!
良かったらご覧ください~
↓リンク
なすびTwitter






QRコードを編集したやつを今回載せたのでもしかしたら読み取れないかもしれません
画像をクリックすると多少は大きくなりますがそれでも読み取れなかった場合はおしらせください!

fffff
ffffffffffffffff
ffffffffffffffffffffffffffffff


PageTop

デニムと透けシャツ

またまたこんにちは。

今日は、マイデザイン2着の紹介です( `ー´)ノ



HNI_0035_JPG330.jpg

初のちゃんとしたデニム!!

時間はかかったけれど画像とほかの方の作品を参考に作ったのでまぁちゃんとしてるはず…!!!


ちょっとシャツが透けてるように見えるのは気のせいではありません!(; ・`д・´)

実はデニムのほうに色をたくさん使いすぎて色が足りなくなったわけです、はい。


透けてるほうが夏っぽいしまぁいっか!

っと思いそのままです。









おまけですが

mamemakikyannpujyou.jpg

鳥たちに豆をあげると寄ってくる……。








<QRコード>

HNI_0030_JPG3330.jpg
HNI_0031_JPG3330.jpg
HNI_0032_JPG3333333330.jpg
HNI_0033_JPG33333330.jpg

PageTop

セーラーワンピース

HNI_0027_JPG330.jpg

ででん。

今回は今何気に流行ってる気がするセーラーワンピースをマイデザインで作りました!!


画像を参考にして一からスカートを書いたのですがまぁ大変( ;∀;)

した画面ではリアルなのにキャラクターが着ちゃうとなんか違和感。


何回も500ベル払いました。






(でもちょっとリアルに出来たんじゃね??)














<QRコード>

HNI_0022_JPG330.jpg
HNI_0028_JPG330.jpg
HNI_0029_JPG330.jpg
HNI_0030_JPG330.jpg

PageTop

ただいまです  & チェックスカート

⊂(`・ω・´)⊃バッ


皆さんお久しぶりです。

覚えていますか。




ついに
受験が終わったんですぅううーーー


そして





第一志望校合格しましたーーー。・゚・(´□`*)・゚・。







それだけです。




















嘘です。

実は3月2日に試験で結果発表が3月10日だったんでしばらく遊びほうけてました。

もちろんゲームもしてました。



brekimae.jpg
ででん‼‼

っていっても駅前はそんなに変わってません(笑)








ですが!



burogusuasinn.jpg


駅の横のスペースに森というか公園というかそういうようなスペースが出来ました‼‼

こういう秘密基地みたいなスペースっていいですよねー(笑)








buroguskyannou.jpg

キャンプ場周辺もガラリと変えました!!



maidezainn329.jpg

新作マイデザインはこちらです!



といってもミーバースに投稿してから4か月ぐらいたってますが( ^ω^)・・・



チェックの赤いスカートなんですがチェックのスカートって影が大変なんですよね

頑張りました。













受験も終わったことですのでこれからまたマイペースで更新させていただくことになると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)









maidezainn3294.jpg
maidezainn3293.jpg
maidezainn3292.jpg
maidezainn 3291

PageTop

ワンピース2種

こんにちは^^
またまたお久しぶりです。

今回もマイデザインを紹介します

WVW69icyCmsZoct-nH.jpg
ブラウン×ブルーグレーで、秋っぽくしました*´∀`*

スカートの部分は今回新しく作ったのですが、やっぱ制作って楽しいですね^^


WVW69iaWc3w86QNYrP.jpg
ネイビーのワンピースです^^

これは去年作ったものをアレンジしたものです。


上記のマイデザインは夢見で配布しています
夢番地:2500-4204-3032

PageTop
