みほの日常



PageTop

マイデザイン一覧

マイデザイン一覧を作ってみました
全部載せると多くなってしまうので最近描いたもののみにしました
画像をクリックしますとそのQRコードが載っているページに移動します
一応確かめましたがもし違うところに移動してしまったらお知らせください




  服
  s_syukusyou098 (1)  s_syukusyou008 (1)  s_syukusyou0070 (1)  s_syukusyou0066 (1)  s_syuHNI026 (1)  s_syuHN0016 (1)  s_syu0088 (1)  s_syu0094 (1)
  s_syukusyou27.jpg  s_syukusyouHNI_0031.jpg  s_49.jpg  s_21.jpg  s_29.jpg  s_20150111132747fe6.jpg  s_20150117071244bc1.jpg  s_20150124152647d71.jpg  
  s_20150208160936c73.jpg  s_201502011554217bb.jpg  s_201502281249351b5.jpg









  地面
  s_0060 (1)  s_0059 (1)  s_0056 (1)  s_0062 (1)  s_0058 (1)  s_0057 (1)  s_0061 (1)

  s_201501092236251cf.jpg








  ファブリック
  s_syuHN100.jpg




もしよろしければクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


3月1日更新

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃんさん»

参考になってよかったです(・・;)
頑張ってください!

みほ | URL | 2014/12/06 (Sat) 23:06 [編集]


No title

おおー!
ありがとう!!
頑張ってやってみるね♪

なっちゃん | URL | 2014/12/06 (Sat) 15:09 [編集]


なっちゃんさん»

スッキリまとまりました
まだまだ少ないですが…

私は画像の縮小アプリなどを使って画像を小さくして一覧を作りました
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-293.html
上記のページに画像にリンクを貼る方法が書いてあります
かな~りめんどくさいです

みほ | URL | 2014/12/05 (Fri) 18:29 [編集]


No title

おおー!見やすくていいね~♪

私もやりたいんだけど、さっぱりわからん~(;△;)

なっちゃん | URL | 2014/12/05 (Fri) 12:56 [編集]


MAYUさん»

はい!!
ず~っと前から作ろうと思っていたんですけどいまいちよくわからなくて
ブログをしていてマイデザイン一覧を作ってある方に質問しようかなと
思っていてMAYUさんに聞いたらわかりやすかったんでさっそく作りました!

この量でも結構大変だったのでかなりある方はすごいです(・・;)

ありがとうございます!
MAYUさんもがんばってくださいね、応援してます☆ミ

みほ | URL | 2014/12/03 (Wed) 20:45 [編集]


おおお〜

マイデザイン一覧、完成しましたね(*´▽`*)
どのデザインもかわいらしくてとっても素敵ですね♪
まとめて見ると、こんなにいっぱいかいたんだなぁって思えて、便利ですよね〜
これからも更新頑張ってくださいね!

MAYU | URL | 2014/12/03 (Wed) 20:31 [編集]


 
