みほの日常

デニムと透けシャツ

またまたこんにちは。

今日は、マイデザイン2着の紹介です( `ー´)ノ



HNI_0035_JPG330.jpg

初のちゃんとしたデニム!!

時間はかかったけれど画像とほかの方の作品を参考に作ったのでまぁちゃんとしてるはず…!!!


ちょっとシャツが透けてるように見えるのは気のせいではありません!(; ・`д・´)

実はデニムのほうに色をたくさん使いすぎて色が足りなくなったわけです、はい。


透けてるほうが夏っぽいしまぁいっか!

っと思いそのままです。









おまけですが

mamemakikyannpujyou.jpg

鳥たちに豆をあげると寄ってくる……。








<QRコード>

HNI_0030_JPG3330.jpg
HNI_0031_JPG3330.jpg
HNI_0032_JPG3333333330.jpg
HNI_0033_JPG33333330.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピィ犬さん

お久しぶりです!
ありがとうございますぅぅうう( ;∀;)
ピィ犬さんは今年ですよね!?(あれ、そうだよね?)
受験勉強しなきゃというプレッシャーに追われるかもしれませんが大丈夫です!頑張ってください‼

マイデザインお褒めいただき光栄です(*´ω`*)
ちょっと夏っぽくなっちゃいましたね笑

最後に私から受験のアドバイスです!(公立の場合)

三教科は早めに始めた方がいいです!
理科と社会はまぁなんとか一ヶ月前から猛勉強すれば間に合いますが、国数英は積み重ねなのですぐに 伸びません…(´;ω;`)
なのでちょっと上の高校を目指す場合は早めに始めることをお勧めします!
あと、県にもよると思いますが漢検とか英検はとっておいた方が楽です!当日に低い点数でも内申点で稼ぐことができます‼

上からものを言ってしましましたが頑張ってください‼
応援しています(*^^*)

みほ | URL | 2017/04/06 (Thu) 23:11 [編集]


お久しぶりです!

お久しぶりです!こんにちは(*^^*)
高校受験お疲れ様でした!そして、第一志望合格おめでとうございます♪
これから始まる高校生活、頑張って下さいね!

今回のマイデザも可愛いです!
爽やかな色合いが素敵です・・・(´艸`*)
そのコーデですごく村の水辺に行きたくなってきました(笑)

大変なこともたくさんあると思いますが、体調を崩さずに頑張って下さい♪
応援してます!

ピィ犬 | URL | 2017/04/01 (Sat) 13:06 [編集]